タスクやタイムマネジメント手法は世に溢れているのに、なぜパフォーマンスは上がらないのか?
「目の前のことで精一杯で、自己成長の実感が得られない」
「一生懸命働いているけど、仕事をうまく回しきれていない」
「もっとスマートに仕事を進めたい」
そんなニーズをお持ちの臨床開発職の方向けに、「しごでき人間になる」秘訣をご紹介します。
→パフォーマンスアップの秘訣を聞く
誰もが忙しい現代。
仕事でのパフォーマンスアップは全員の課題です。
こう聞くと、「タスク&タイムマネジメントをちゃんとすればいいんでしょ?」と思うかもしれません。
では、実際に「思い通りに成果を上げて仕事できてます」と言う人はどれだけいるのでしょうか?
もちろんテクニックも大事ですが、そのままの働き方で成果に繋がる方法、聞いてみませんか?
この機会に是非、奮ってご参加ください。
※当日はZoomウェビナーで開催いたします。顔出しや実名不要なのでご安心ください。
セミナー詳細
あなたもしごでき人間になろう!臨床開発職のための、パフォーマンスアップセミナー
【日時】12/7(木)18:00~19:00
【会場】オンライン(Zoom)
【参加費】無料
【登壇者】北村 眞介(ZeeDia life science株式会社 代表取締役)
+ZeeDia社員1名
【MC】 宮脇 あさみ(ライフコーチ)
【申込フォーム】forms.office.com/r/L9eLetGw3f
※前回のセミナーアンケートにて参加表明くださった方は、こちらへの登録は不要です。
こんな方におすすめ
- もっと仕事力を上げたいと思う方
- 大きなコストをかけずに仕事での成果を出したい方
- 次のキャリアアップに向けて、現職での実績を積みたい方
登壇者・MC
北村 眞介(登壇者)
ZeeDia life science株式会社 代表取締役
X(旧Twitter)
外資系CROで18年間、広範囲に臨床開発ビジネスに従事。「臨床開発職の多くが感じるキャリア閉塞感が、業界の力をすり減らしている」と感じ、2022年ZeeDia(ジーディア) life science株式会社を設立。個人の才能開花の機会、最適な仕事環境を提供するCROとして事業スタート。
CRA時代から様々なパフォーマンスアップ法を模索し、入社3年目でCRAのOJT教育タスクフォースのリーダーに、5年目に社内初のICRオンコP1試験でオンコ経験なしで抜擢され、エントリー期限を6カ月前倒しで試験を成功に導く。続くグローバルP3試験開始前にオペレーションリードへ社内最短昇進を果たし、当該試験も成功裏に収める。
その後も海外営業・マーケティング支援など多方面で活躍し、CRO在籍期間中に受けた社内表彰は12回に上る。
その後、起業家・経営者を目指し、プレゼンテーション、コーチング、マーケティング、企業戦略や組織論、ファイナンス、人材育成に必要なリベラルアーツや経営全般を学ぶ。現在も起業塾や経営者団体に所属しながら、日々研鑽を積んでいる。
現在は培った知識と経験を活かし、臨床開発職、主にCRAの職能拡大を目指し、ビジネススキルなどの情報提供に努めている。主に臨床開発職の適性や強みなどを通じてキャリアの方向性をアドバイスするオリジナルの「ZDキャリア診断」は好評を博し、開始約10カ月で100名以上の実績を持つ。
第10回全国志ビジネスプレゼンテーション大会ファイナリスト
所属:一般社団法人ディーアイエー・ジャパン
一般財団法人立志財団
一般社団法人倫理研究所 豊島区倫理法人会
宮脇 あさみ(MC)
ZeeDia life science株式会社 ビジネス・キャリアコーチ
Instagram
アメリカの大学卒業後、外資系CROにてCRAとして約5年間、主にオンコロジー領域の新薬開発に貢献。
「自分の強みや持ち味を活かした仕事をしたい」と感じていたところコーチングに出会い、CRAのネクストキャリアとしてライフコーチの道に進む。その後、独立して2021年にNatural Life Coachingを設立。楽しみながら好きなことで働けるライフスタイルを実現。これまで50人以上の20~30代の女性を中心に、コーチングを通してキャリアプランニング、ビジネス構築、コミュニケーションスキル向上を支援している。
2023年自身のビジネスの傍らZeeDiaに参画し、臨床開発職のキャリア・ライフコーチングおよび人材育成の面で活躍している。
セミナー当日について
申込フォームにご入力いただいたメールアドレスに、当日までにZoomリンクを送付いたします。
Zoomウェビナーで開催いたします。顔出しや実名不要なのでご安心ください。質問は随時Zoomの「Q&A」で受け付けます。
ご不明な点等ございましたら、以下のアドレスまでご連絡願います。
zd_seminar@zeedia.co.jp
皆様のご参加、お待ちしております。